浜松市の一級建築士事務所かとう建築設計事務所
こんにちは、加藤です。『大蒲の家』では天井に貼った杉板の塗装をしました。 塗る相手が柔らかい杉ということもあり…
続きを読む
カテゴリー
タグ
こんにちは、加藤です。『大蒲の家』では天井の杉板が貼られました。 杉板は”無地寄りの上小節の源平”・・・って書…